2012年06月17日

エヴァの友達

写真2.JPG エヴァの遊び仲間です。前日の雨で河川敷がぐちゃぐちゃなので、みんな堤防上に集まって休んでます。
ニックネーム ちびまる at 08:45| Comment(1) | TrackBack(0) | エヴァ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

エヴァ節分

SN3N00020010001.jpg
節分の豆まきに大興奮のエヴァでした。歳の数の十倍は食べてたようです。暖かくなったら兄弟みんなに会いたいですね。
ニックネーム ちびまる at 21:19| Comment(1) | TrackBack(1) | エヴァ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

エヴァ2012

SN3N0002001.jpg
あけましておめでとうございます。去年はご心配おかけしました。エヴァは相変わらず元気いっぱいです。スカイツリーも高さ634mになりました。今年もよろしくお願いします。
ニックネーム ちびまる at 19:03| Comment(1) | TrackBack(0) | エヴァ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

新品なのに

2011111107190000.jpgスリッパや靴下など身につけるものが最近やられる。新品のボアスリッパ、もうボロボロ。狩りしてりんでしょね〜怒らないと次々やられるのに、ついつい眺めてしまうのです
ニックネーム ちびまる at 07:23| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

食べたいなあ

201106012044000.jpg
競技会シーズンも終わり、秋から二度に昇格、これからは夏の暑さと戦いながら地道な練習に励みます。
そのためには旨いもん食わせろ〜といわんばかりに食卓にかじりつきの蘭ちゃんです。うまいことアゴのせるなーっていつも感心しちゃいます\(^O^)/
ニックネーム ちびまる at 20:59| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

お誕生日おめでとう

201104151500000.jpg201104151513000.jpgパワフル皆に会えてよかったです。蘭ちゃん大人しくママッ子でした。そらちゃんとツーショット、やっぱりよく似てましたね〜
ニックネーム ちびまる at 23:16| Comment(0) | TrackBack(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

ロビンです

長男ロビン。去年パパになりました。
男前になりましたよ〜
DSC_0244_edited.JPG
ニックネーム ちびまる at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ロビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大です

相変わらず一番大きい大ちゃん。
マイペースも相変わらずです。
DSC_0009.JPG
ニックネーム ちびまる at 01:27| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポポです

鴨を捕まえた等数々の伝説を作っているポポ。
これからの伝説に期待?している、、、
DSC_0237_edited.JPG
ニックネーム ちびまる at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ポポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蘭です

アジで頑張っている蘭で〜す。
とってもおりこうさんでママのいうことをよく聞いてました。
DSC_0141_edited.JPG
ニックネーム ちびまる at 01:20| Comment(1) | TrackBack(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする